6月30日の週のレッスン


今週は、代名詞He,she They,Itを使って坊主めくりゲームをしました。すっかり覚えてしまった♦のマークのカードを使って、みんなあっという間にHe,She,They, Itの入れ替えが出来ましたね!!そして、He,She,They,Itを使って坊主めくり、Super坊主めくりをしました!!Heが出ると手持ちの全てのカードを捨てなければいけないので、何だか、左と真ん中のHappy Henry 君やMr. Celery 君がとても憎たらしい人に思えてきてしまいました(涙)右のSuper Luckyはみんなが欲しいと願う正にSuper Luckyカードです。来週も楽しく遊びましょうね!